Tikitiki WiMAX 2+の口コミは本当?【Tikiモバイルの評判】

Tikiモバイル WiMAX 2+

7

Tikiモバイル WiMAX 2+の口コミ・評判は?

料金・価格・キャンペーン最新版

 

月額料金
ギガ放題 3,990円~
契約年数
3年
キャンペーン
3年間ギガ放題が3,990円で利用可能
選択可能な端末
WX05、W05、L01s
運営者からのコメント
ギガ放題が3年間定額3,990円で利用可能!!

老舗プロバイダーエヌディエスのTikkiTikiインターネットが提供するTikiモバイル WiMAXですが、実際のところどうなのか?何がおすすめできるポイントなのか、デメリット・残念な点はあるのか分析したいと思います。UQ WiMAXとの違いにも触れています。

果たして実際にお得なのか?口コミや評判は本当なのか定量的に分析していきたいと思います。

 

 

Tikiモバイル WiMAX2+のメリット・良い評判は?

Tikitiki WiMAX2+の良い点、おすすめできる点としてメリットをお伝えします。

  • ギガ放題定額
    • ギガ放題プランで定額利用可能。通常4,380円のところ、Tikiモバイル特典により3,990円で利用可能です。

Tiki WiMAXのデメリット

Tiki WiMAXの悪い点、残念な点としてデメリットをお伝えします。

  • 通常プランは若干割高
    • TikiモバイルWiMAX2+ではギガ放題が一番お得なプランとして設定されているので、通常プランは選択しないほうが得策です。

TikiTiki WiMAX2+のプランと料金

Tikiモバイル WiMAX2+で利用可能なデータ端末

モバイルルーター
Speed WiFi NEXT WX05
WiMAX HOME 01
Speed WiFi HOME L01s
Speed WiFi NEXT W05

月額料金・初期費用・キャンペーン

月額料金
3,625円 Flatツープラスプラン
3,990円 ギガ放題プラン
初期費用
3,000円(事務手数料として)
キャンペーン
ギガ放題プランなら割引特典
WiMAX2+通信端末
無料
契約期間
3年
解約料
9,500円(利用期間:1ヶ月~12ヶ月)
運営元
株式会社エヌ・ティ・エス

まとめ「サイト運営者の口コミ」

何気に老舗のプロバイダーTikiTikiインターネット(チキチキインターネット)ですが16年の歴史があり、安いプロバイダーとして人気でした。ただ、WiMAXに関しては他のプロバイダーと比べると安いとは言えないでしょう。どうしても安さを求めるならキャッシュバックを受けられるプロバイダーのほうが実質的に安いので他社も検討することをおすすめします。数に限りがあり、キャンペーンが終了していることもありますがタブレット端末のセットも無料提供していることもあるので確認してみるのも良いでしょう。

PAGE TOP